地域密着型の施術院から有益な情報をいち早くお届けしております

新座市を拠点としてマッサージを行うあぶらや鍼灸あん摩・整骨院は、小さなお子様からご高齢の方までご家族皆様の健康的な生活をサポートする施術メニューをご用意する事で、今日まで繰り返しご愛顧いただく多くのリピーター様にも恵まれております。
リピーター様はもちろん、新規のお客様にも安心してご利用いただけるよう、新着情報という形で施術院に関する様々な情報を積極的にお知らせしております。9時から19時と夜遅くまで営業しておりますので、新着情報をご覧の上いつでもお気軽にお立ち寄りください。

  • 2020年7月の休日変更のお知らせ
    2020/06/18
    7月の休日を以下のように変更しますので、 お間違いのないようお願いたします。   日 月 火 水 木 金 土 19  20  21   22  23  24  25 26  27  28   30  31 ⇩ 日...
  • 冬期休暇のお知らせ
    2019/12/28
    12月29日(日)~1月3日(金)までお休みとさせていただきます。 年始は1月4日(土)の9~12時となっています。 良いお年をお過ごし下さい。
  • あぶらや鍼灸あん摩・整骨院のホームページが完成...
    2019/12/13
    本日よりあぶらや鍼灸あん摩・整骨院のホームページが公開となりました!! これまでネット広告は一切行ってきませんでしたが、ついにホームページを作ることと なりました!!!

鍼灸からカッピングまで多種多様な技法を取り入れているあぶらや鍼灸あん摩・整骨院は、カウンセリングや事前検査で把握した健康状態や痛みの原因を主軸とし、お客様一人ひとりに最適な施術を提案しています。また施術中もスタッフ本位で勝手気ままに進めていく事はせず、分かりやすい説明を踏まえながら丁寧に進める事で、お子様の夜泣きや疳の虫にお困りの保護者様をはじめ多くのお客様にお選びいただいています。
数ある施術院の中からお選びいただく初めての方や長きに亘りご愛顧いただくリピーター様、お客様に感じる感謝の気持ちを形にしたいという思いから施術院では新着情報という形で積極的な情報発信を行っています。施術院に関する情報から健康に関する情報まで、お客様に有益となる情報を厳選し随時お届けしておりますので、参考としてご覧の上ぜひご来院ください。